駿河屋でアダルトDVDとビデオを15468円で買取してもらえた!

駿河屋にアダルトDVDとアダルトビデオを売ったら、15468円で買取してもらえました。古いモノから、マニアックなモノまで、高く査定してもらえました。高く売るために自分なりに試した方法と、駿河屋の宅配買取の流れを解説します。

駿河屋のアダルトDVDビデオの買取アップキャンペーンはいつやる?

駿河屋では買取アップキャンペーンというのを不定期で実施しています。

対象の期間中にインターネットから買取を申し込めば、通常の買取金額よりも買取額がアップするというものです。

 

また商品数によりアップする買取金額が変わり、ボーナス金額が上乗せされるパターンと、全体の買取金額×何パーセントといった感じでアップするパターンがあります。

 

ボーナス金額が上乗せされるパターン 例

 

10点以上→500円UP

30点以上→2100円UP

50点以上→4000円UP

100点以上→10000円UP

 

全体の買取金額×%でアップするパターン 例

 

5点以上→8%UP

10点以上→10%UP

20点以上→15%UP

 

といった感じで、商品数が多ければ多いほど上がっていきます。

 

ただし、商品買取金額が100円に満たないものは、商品数としてカウントされなかったり、全体で500円以上の買取金額にならないと対象にならないといったルールがあります。

 

だから買取商品が1点、2点だけで買取金額がアップするかといったら難しいですが、

まとめて買い取りしてもらうには利用したほうがいいキャンペーンと言えるでしょう。

 

 

ちなみに私の場合は、駿河屋の買取アップキャンペーンを利用せずに、

アダルトDVDとビデオを15468円で買取してもらいました。

詳細はこちら↓↓ 

surugaya.hateblo.jp

 

 

アダルトDVDとアダルトビデオの買取アップキャンペーンはいつやるのか?

 

実際のところ、これは分かりません。

 

買取アップキャンペーン自体が不定期でやるものですし、そのときの買取商品やジャンルもまちまちだからです。

 

ですが、買取アップキャンペーンの実施時期についてはおおよそ予測はつきます。

 

春休み期間 3月の後半あたり

GW期間 4月末~5月の頭

夏休み期間 8月あたり

読書の空シーズン 9月~10月あたり

冬休み期間 12月末~1月あたり

 

といった時期のいずれかで、買取アップキャンペーンは過去実施されているので、アダルトDVDとビデオの買取アップキャンペーンもその中のどこかでやるのではないでしょうか。

 

ただ駿河屋なら、買取アップキャンペーンを利用しなくてもアダルトDVDやビデオは他のお店よりも十分高く買い取りしてもらえます。

(私も合計39本もの古いアダルトDVDやビデオを、15468円で買取してもらえましたから)

 

買取を申し込んでもらう一つのきっかけとして、買取アップキャンペーンを実施している感じがします。

 

だからもしかしたら、買取金額自体はキャンペーン中のほうが少し安めに設定されていて、買取金額アップ分で普段の買取金額に調整されているのかもしれませんね。

 

駿河屋のアダルトDVDとビデオの買取は→こちら