駿河屋でアダルトDVDとビデオを15468円で買取してもらえた!

駿河屋にアダルトDVDとアダルトビデオを売ったら、15468円で買取してもらえました。古いモノから、マニアックなモノまで、高く査定してもらえました。高く売るために自分なりに試した方法と、駿河屋の宅配買取の流れを解説します。

駿河屋の買取の評判について。アダルトDVDを実際に売ってみて。

駿河屋の買取の評判について、

実際に駿河屋にアダルトDVDとビデオを売ってみた自分なりの感想を報告します。

 

 駿河屋でアダルトDVD・ビデオを買取してもらった日記はこちら↓↓

surugaya.hateblo.jp

 

 

駿河屋の買取の評判をネットの口コミで見てみると、

良い評価と悪い評価が真っ二つという感じになっています。

 

これだと評判が良いのか悪いのかよくわからないので、

悪い評判になっているのはどんなことなのかまとめてみたら、

 

ほとんどが

 

買取対応や入金対応の遅さについて

 

について指摘していました。

 

査定結果が来るのが遅い、

入金までかなり時間がかかった、

 

といった意見が多く見られました。

 

ですが、実際に駿河屋にアダルトDVD・ビデオを買取してもらった私は、そうは思いませんでした。

 

駿河屋の買取対応や入金対応はまったく遅くありません!

 

 

自分の場合は、買取申込み ~ 買取成立・入金までに掛かった日数を振り返ってみると、こんな感じでした。

 

2月3日(水)、駿河屋にかんたん買取を申し込む

 

2月4日(木) 、郵便局に自宅に集荷に来てもらう

 

2月5日(金)、駿河屋から荷物受取確認メールが届く

 

2月7日(日)、査定結果がメールで届く

 

2月8日(月)、簡易書留が自宅に配達される

 

2月15日(月)、入金処理完了メールが届く

 

といった感じで、

買取申込みから査定結果の連絡までは約3日

買取申込みから入金完了までは約10日前後、

の日数で終わりました。 

 

ちなみに、かんたん買取で申し込んで、

買取してもらった商品数は39個(DVDとビデオ)で、

段ボールは2箱になるくらいのボリュームです。

 

時期的にも2月というのは引越しが重なり断捨離も多くなるので、

駿河屋さんも繁忙期シーズンになるにも関わらず、

スムーズで素早い対応をして頂きました。

 

なので、悪い評判で指摘されている「対応の遅さ」については、

買取申込みから入金まで約10日~2週間くらい掛かると思っていれば

気にすることは全くないでしょう。

 

それに、駿河屋の良い評判で一番多いのが、

 

期待以上の査定金額をつけてくれた!

 

という口コミです。

 

仮にでも、他の買取店より日数がかかってしまっても、

他の買取店よりも妥協しない査定をしてくれて、高く買取してくれるのなら、

駿河屋に買取をしてもらったほうがいいんじゃないでしょうか。

 

駿河屋のアダルトDVDとビデオの買取は→こちら