駿河屋でアダルトDVDとビデオを15468円で買取してもらえた!

駿河屋にアダルトDVDとアダルトビデオを売ったら、15468円で買取してもらえました。古いモノから、マニアックなモノまで、高く査定してもらえました。高く売るために自分なりに試した方法と、駿河屋の宅配買取の流れを解説します。

2016-04-28から1日間の記事一覧

駿河屋の買取は、ダンボールが複数になってもOK!ただ注意点が、、

駿河屋にアダルトDVDとビデオを買取してもらったときに、 全部で商品数が39本あったので、ダンボールが2箱になってしまいました。 駿河屋では、買取商品が30点以上の場合は送料が無料(着払い)になるので、 まとめて発送する人がかなり多いのですが、(買取商…

駿河屋のアダルトDVDビデオの買取アップキャンペーンはいつやる?

駿河屋では買取アップキャンペーンというのを不定期で実施しています。 対象の期間中にインターネットから買取を申し込めば、通常の買取金額よりも買取額がアップするというものです。 また商品数によりアップする買取金額が変わり、ボーナス金額が上乗せさ…

駿河屋の買取の評判について。アダルトDVDを実際に売ってみて。

駿河屋の買取の評判について、 実際に駿河屋にアダルトDVDとビデオを売ってみた自分なりの感想を報告します。 駿河屋でアダルトDVD・ビデオを買取してもらった日記はこちら↓↓ surugaya.hateblo.jp 駿河屋の買取の評判をネットの口コミで見てみると、 良い評…